私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新学期

お台場の桜

ライブの感動も覚めやらぬ状態でも、現実は無常。
否が応でも現実に引き戻されるのです…。
というわけで、今日から新学期です。
いやまぁ、もう学生じゃないから、新学期ってのもアレだけど。(w
それはさておき、今期から4年間お世話になった部署をおさらばし、
新たな部署で心機一転ガンバリマス。
てか、今まではヘルプという立場だったので、
結構気が楽だった部分はあるんですが、
これからはそうもいかないわけで…。
より一層大変になりそうな予感デス…。(^^;


まぁ、仕事の暗ーい話はこの辺にしといて。
心配された筋肉痛は多少腕にキテたくらいで、実際は大したことなかったんですが、
何か、声が微妙に出ない…。(^^;
最初は風邪かとも思いましたが、昨日ちょっとはしゃぎすぎたようです。(w


ちなみに、友人のブログでは桜の写真でにぎわっているようなので、
私もその流行に乗ってみます。(w
昨日のライブのときに撮ったお台場の桜デス。


あ、どうせだったら、ビッグサイトをバックに撮ればよかった。(w