私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ぶっ壊れ打ち上げ

あーぐKPとはお台場で別れ、友人と家の最寄駅前で打ち上げ!
お約束のごとく、テキーラを探すも大衆居酒屋にそんな気の利いたものはないので、
仕方なくビールで乾杯!
もちろん、乾杯の挨拶は「ジューシー・ポーリィー・YEY!」で。
いや〜、やっぱり運動のあとのビールは最高だね!(w
ライブの余韻もあって、何かもう軽く壊れてくる。
注文を取ってくれた店員さんがどことなくくぎみーに似てるという話から、
料理持ってくるときに、
「べ、別にあんたのために作ったんじゃないんだからねっ!」
とか言いながら持ってきてくれねーかな〜とか、
アホな会話が延々と繰り広げられるのであった。(w