私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日の一週間フレンズ。

正直、そこまで面白いアニメというわけではないとは思うんだけど、
何か気になってしまう一週間フレンズ。
1つには、やっぱりニコニコ動画でコメントとともに見てるからってのも、
あるんだろうなーと。
毎回のアバンタイトルからOP曲への展開でのお約束コメントとか、
OPのテロップで曲名が表示されたときのテンプレとか、
毎回でも見てて飽きないですねー。
そして、何と言ってもED曲がイイんですよ。
曲は皆さんご存知のスキマスイッチの「奏」なんですが、
ヒロインの声優がカバーしてて、それがハマってること!
アニメ知らなくても、この曲は聴く価値ありますぜ、ダンナ。
というわけで、布教も兼ねて貼り付けてみる。

てか、そんなことより、藤宮さんが可愛すぎてツライ。(w