私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

15年前のニガい思い出

何か日記のネタないかなーと思って、過去の日記をあさってたら、
ちょっとニガい思い出を見つけたので、ネタにしてみます。
それは、今からちょうど15年前、核の炎に包まれそうな
世紀末の1999年5月22日のことでした。
…とまぁ、何があったのかは、過去の日記を見ていただきたいのですが、
ココで書いている友人と行こうとして、二日酔いで行けなかった幻のイベントについて、
詳しく書かれていないので、15年の時を経て、解き明かそうかと。(w


というか、今でも大学時代のサークルOBたちと飲むと、よくこの話が出るので、
金月真美」のイベントだったということは、鮮明に覚えているんですが、
さすがに何のイベントだったのかまでは覚えてない。
となれば、ちょっとググってみた。
さすがはグーグル先生、15年前のマイナーイベントでもあっさり出てきましたよ。
「どきどきOnAir発売記念トークショウ」(福岡 パピヨン24・ガスホール)
だそうです。(w
ときメモのイベントではないとは思ったけど、まさか「どきどきOnAir」だったとは…。
知らない人は、ググって自分で調べましょう。(w


ちなみに、15年経った今でも、あの時飲みすぎたことを後悔しています。(w