私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ASKAといえば

CHAGE and ASKA」のASKAが逮捕されましたね。
まぁ、前々から怪しいとは噂されていたので、
逮捕自体にはあまりビックリしませんでしたが、
むしろ本名が「重明」という名前だったという事実に驚きましたね。(w
ちなみに、チャゲアスといえば、私が初めてCDコンポを買った際に、
姉貴から中古の「WALK」のシングルCDをもらったという
微妙なエピソードのある思い出のアーティスト。
昔は、結構カラオケでもお世話になったんですが、
今後CDとかも出荷停止になるらしいので、ちょっと寂しいですね。


さて、アスカといえば、オタクの世界では割と馴染みの深い名前ですね。
例えば、惣流とか、Jr.とか、菅生とか、120%とか。
アスカと聞いて、アナタはどのアスカを思い浮かべますか?
私はやっぱり星野だろうな。(w