私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

宝の持ち腐れ

早いもので、先日ウチのフリード君も半年点検がありました。
の割には、走行距離はというと本日ようやく500kmを突破。(w
いくら仕事が忙しかったとはいえ、乗ってないにもほどがありますね。
嫁もせっかく免許取ったのに、怖がって1人では乗りたがらないし。
レンタカーとして他人に貸し出して、小金稼ぎでもしようかしら。(w


そんなこんなで、今日は納車してから3度目の給油だったんですが、
今は、スマホのアプリと連動してて、給油の情報を入れると燃費とか
自動で計算してくれるんですよね。
ただ、最低2度の入力が必要で、1度目を入力し忘れていたので、
ようやく本日、2回の給油記録が集まったというわけ。
で、気になる燃費はというと…、
まさかの7.1km/Lってマジかよ。
確かに、ちょこちょことした街乗りしかしてないけども、
コレじゃ、インテRと変わらんではないかっ。
今更ながらに、ハイブリッドタイプの方にしとけば良かったと、ちょっと後悔してみたり。
でも、やっぱり車はガソリン垂れ流してナンボ!の精神で、
これからも無駄に垂れ流していこうかと思います。(w