私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

見上げれば俺妹

昨日、あんなブログを書いたからというわけでもないですが、
久しぶりに休みも取れたので、ちょっと遠出してみた。
今日だけで、160kmも走行してやったわ!(w
しかも、練習がてら嫁が運転したので、楽チンでした。
…まぁ、娘がちょいちょいグズってたので、子守で忙しかったけども。


それはさておき、帰り道でのこと。
ふと見上げると、ちょうど千葉モノレールが走ってました。
…ん? 何かモノレールの車両がいつもと違うような?
って、この車両の外装って俺妹じゃね!?

…千葉、はじまったなっ!


しかし、3年前にネタにしたときは、
まさかこんなに盛り上がることになるとは予想しなかったなーと。