私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

とりあえず、タイトルが長い上に、略しづらい…。
この手のアニメからは卒業した私は、当然見ていないわけですが、
何か、友人がドハマりしたらしく、ラノベまで買って猛プッシュで勧めてきます。
そのプッシュに負け、ニコ動で無料配信してるアニメをちょっと見てみた。
…確かに、ドMの友人が好きそうな内容ではあるな。(w
でも、個人的には毎週見ようというほどの作品ではないようです。


ちなみに、この作品における私のピークはコチラ。

まぁ、わかる人にはわかるモロなロケーション。
たぶん、この作品のおかげで、千葉駅前は巡礼者でにぎわっていることだろう。(w

※後日追記

ネタの意味がわからん!との無言のオーラを感じたので、補足資料を貼り付けときます。

コレで、私のテンションが上がった理由をわかってもらえた?(w