私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

原点回帰アニカラ

安西先生、カラオケが…、したいです…。
さて、いつも一緒に行く友人が仕事多忙だったこともあって、行けてなかったカラオケ。
ようやく空いた時間を見つけ、行ってきました!
気づけば、夏コミの打ち上げで行って以来。
しかも、最近はJoyに浮気してたこともあって、DAMは何と今年の1月以来!?
コレは否が応でも気合が入るというものデス。
というわけで、久しぶりに全曲晒しいってみよー!

全曲リスト(28曲)

曲名 歌手名 順位 点数
きみにとどけ タニザワトモフミ 6位 87.283
DYNAMITE EXPLOSION FIRE BOMBER 2位 90.192
夢想歌 Suara 12位 90.297
PLANET DANCE FIRE BOMBER 3位 88.524
Love Power Aice5 5位 86.482
REMEMBER 16 FIRE BOMBER 2位 87.54
青空loop marble 4位 86.021
HEART&SOUL EMILIA with BASARA NEKKI 3位 89.381
緋色の空(ひしょくのそら) 川田まみ 51位 83.665
MY SOUL FOR YOU FIRE BOMBER 4位 84.013
ハヤテのごとく! KOTOKO 22位 85.076
POWER TO THE DREAM FIRE BOMBER 10位 58
innocent starter 水樹奈々 62位 91.388
MY FRIENDS FIRE BOMBER 7位 86.594
Heart To Heart 上原れな 5位 90.889
TRY AGAIN FIRE BOMBER 4位 91.553
Shining Tears 保志総一朗 29位 89.385
HOLY LONELY LIGHT FIRE BOMBER 5位 83.901
ダイアの花 より子(より子。) 17位 89.203
希望の宇宙の… うえだゆうじ 45位 58.691
Angel Blue 浜崎直子 3位 85.571
Tsubasa 朝倉ゆかり 10位 91.049
片翼の鳥 志方あきこ 48位 72.49
天使のゆびきり 福田舞 16位 91.868
キミ+ボク=LOVE? テゴマス 15位 83.79
青春ライン(生音) いきものがかり 49位 80.661
メリー 天海春香如月千早高槻やよい・菊池真・星井美希(中村繪里子今井麻美仁後真耶子平田宏美長谷川明子) 2位 89.124
恋の歌 カチューシャ(河原木志穂中島沙樹美弥乃静) 2位 90.787

総評

久方ぶりのアニカラといいつつも、最近はめっきりアニメも見なくなったので、
基本的には、オレ的懐かしメドレーでお送りしております。(w
とりあえず、昔よく歌ってた曲をベースにしつつ、
今更マイブームとなっているFire Bomberを絡めて歌ってみました。
おかげで、前半からシャウトしまくりで、後半ノドが死にました。(w
久しぶりのランバトでしたが、月末にしてはちょっと人数少ない感じ?
やっぱり、最近のJoyに客を取られ気味なんだろうか〜。
でも、個人的には下級生2の映像が出るDAMは大好きです!(w

●余談

DAM★とも」のサイト構成が変わったせいで、データの加工がメンドくなった…。
仕方ないので、データ加工用のExcelマクロとか組んじゃったよ。(w
こういうとき、マクロ組めると便利ですね〜。
ランバトデータからはてなブログに貼り付ける方いたら、マクロ差し上げます。(w