私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

エコドライブなんてクソくらえ

先日、我がフリード君が思いのほか、燃費が悪いことが発覚。
しかし、友人のツッコミで何かの間違いという可能性が浮上したので、
ならばとフリード君のインフォメーションディスプレイとやらをチェックしてみる。
ネットで見ると、この燃費表示はちょっと高めに出るとも書いてあったけど、
果たしてどう出るか!?
…。
8.3km/L。
いやまぁ確かに、この前の7.1km/Lよりは高いけども、それでも低くね?
これでも、いつも「ECON」ボタン押しっぱで運転してるんだけども。
いっそ、「ECON」ボタン切って運転してやろうかしら。