私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「Happy!」の味見

千葉モノレール

今日は所用で俺妹の聖地、千葉へ。
久しぶりに懸垂式モノレールを見て、ちょっとテンション上がる。
いや、電車の底辺が見えるってスゴくない?(w


その後、ちょっと時間が空いたので、ネットカフェへ。
久しぶりにネットカフェとか行ったけど、急に行ってもやることないんですよね。
とりあえず、マンガでも物色するものの、あんまり読みたいモノが見当たらない。
無駄に15分くらい悩んだ挙句、前に読んでみたかった浦沢直樹の「Happy!」を手に取る。
…結局、2時間弱で2巻の途中までしか読めなかったけど、結構面白かったデス。
まぁ、何となく「YAWARA!」に似た展開だな〜とか思いましたが、
機会があれば、続きも読んでみたいですね。
ちなみに、声優については脳内で以下のように変換しながら読んでました。
海野幸皆口裕子、鳳圭一郎:神谷明、竜ヶ崎蝶子:鷹森淑乃桜田純二:関俊彦
というわけで、このキャストでのアニメ化もご検討ください。(w


ネットカフェを出た後、ゲーセンに寄って先週やった「トイレッツ」をリベンジ。
敢えてネットカフェではトイレに行かずに溜めてた甲斐もあり、
前回よりもスカートをめくりまくって高記録が出ました。(w