私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

just 15 minutes station

おめで鯛

先日、無責任艦長タイラーのネタを書いて以来、タイラー熱が上がってきた今日この頃。
そんな中、最近あのタイラーの映像特典である「just 15 minutes」が、
ニコ動に上がっているではないかっ!
というわけで、本編そっちのけで勢いで全部見てしまいました。(w
正直、タイラーには関係ありそうで関係ないようなバカバカしいネタばかりなんですが、
そこにタイラーらしさがあって、今見てもやっぱり面白かった!
若かりし豪華タイラーキャスト陣の顔も見れて、声オタ的にはオイシイ映像特典。
今やカツオボイスでお馴染みの冨永みーな黒歴史も見られます。(w


ってこんなの見てたら、ますます本編が見たくなってきたじゃねーかっ。
てか、5年も前にアップされたタイラー本編が未だに残ってた。
コレはオレに見ろということなのか…!?(w