私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

神輿と言えば

鯛みこし

ふらっと船橋に行ったら、祭りをやってました。
何となくデジャヴを感じて過去の記事を検索してみたら、去年も行ってた。(w
別に、狙って行ってるわけでもないんだけど、祭りがオレを呼ぶのか!?
今年も去年同様、よさこいや神輿で盛り上がってました。


ちなみに、神輿と言えば、天津小湊の鯛みこしを思い出します。
まぁ、コレだけでわかる人にはわかるんですが、無責任艦長タイラーの影響です。(w
気になる方は、TVシリーズの映像特典の「just 15 minutes station」をご覧ください。
本編はもちろんですが、この映像特典のおバカなノリが大好きでした。
…そんなこと言ってたら、本格的にタイラー見返したくなってきたー。(w