私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

トイレだって遊び場だ! トイレッツ

ふらっと立ち寄ったSEGAのゲーセンにて、何気なくトイレに行くと、
今ちょっとした流行の「トイレッツ」を発見。
簡単に説明すると、男性用小便器にセットされたゲームで、
小便器の的におしっこをひっかけて楽しむ新感覚ゲームなのです。


実は密かに興味があったので、早速プレイ。
私がプレイしたのは「ドキッ!暴風警報発令」というゲームだったんですが、
的におしっこをひっかければひっかけるほど暴風が吹き荒れて、
女性キャラのスカートがめくれていくというちょっぴりエッチな設定。
さらに、終了後の女性キャラの一言が「次もいっぱい出してね」って…、
それはいろいろとマズイだろ。(w
でも、コレは確かに面白い。
何度も連続でチャレンジできないのがもどかしいけど、
またおしっこを溜めて、挑戦しに行こうっと。(w


ところで、この複合施設をブラブラしてたら、こんなポスターを発見。

一見オタク臭のない普通の複合施設で、こういったイベントが行われるってことは、
コスプレって文化がだいぶ市民権を得てきたってことですねー。
っていうか、千葉始まったなっ!
しかも、ポスター内のコスプレイヤーマクロスFってところが、さらに好感触。(w