私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

タマヨ

とても技名とは思えないネーミングですが、立派なゆかの体操技。
でも、別に元CLAMPのメンバーが考案した技ではないようです。(w


さて、男子体操個人別決勝です。
エース内村の最後の種目ゆかで、有終の美を飾ってくれました。
金こそ逃しましたが、完璧な演技で堂々の銀メダル。
まさしく、美しい体操を見せてくれましたねー。オメデトウ!


ところで、女子マラソンは残念な結果に終わったんですが、
「木崎」という名前を見て、「ガムリン木崎」を思い出した私は、
もろにマクロス7世代です。(w