私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カメハメ発泡オレンジソーダ 第二段

カメハメ発泡オレンジソーダ 第二段

先日紹介した会社の自販機にあるドラゴンボールのジュース。
全種類そろえて以来、みんな見向きもしなくなっていたんですが、
同僚が久しぶりに買ってみたら、違う絵柄がきたー!?
やっぱり、私たちのようにそろえた時点で買わなくなる人が多くて、
売り上げが下がったからなのか、発売元も早速テコ入れをしてきました。(w
というわけで、気づいたら第二段が出てました。
しかも、今回は亀仙人ヤムチャクリリンにピラフなどといった
初期のキャラクターの缶が追加となっていて、アラサーとしては嬉しい演出。
コレはまた、全種類そろえるまで飲み続ける日々が始まるのか…?
が、如何せん味は前と同じく「カメハメ発泡オレンジソーダ」1種類ということで、
正直この味にうんざりしている我々は、もういいやって感じで、
冷ややかに見守るのでしたとさ。(w