私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

千葉はじまった

市城アイ

帰宅中にて。
最寄り駅に着いて、家路を歩いているとき、
ふとコンビニに貼ってあるポスターに目がいく。
文字を見る限りは、振り込め詐欺防止を訴えたポスターなんですが、
問題はその絵柄。
どう見ても、オタクを意識した萌えっ子です。(w
ていうか、パッと見ると、いたいけな小さな女の子を老人2人が取り囲んで
悪さしようとしてるようにも見えるんだが…。
いろんな意味で問題になりそうなポスターですね。


まぁ何がともあれ、千葉はじまったな。(w