私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ジャミングバーズ

ガソリンもも満タンなところで、何気なくドライブしてたら、
車内の音楽にジャミングが入る…!?
最近は、FMトランスミッタを搭載したこともあって、
車内でもMP3プレイヤーで音楽を聴いてるわけですが、
どうやらそれが災いしたみたい。
一瞬でしたが、何やらKinKi Kidsらしき音楽が!?
コレって、もしかしてすれ違った対向車にも同じFMトランスミッタが
詰まれてて周波数がかち合っちゃったとか…?
…いやちょっと待て。
私の車で相手のKinKi Kidsの曲が聞こえたということは、逆に考えると…、
私が聴いてた天地無用!魎皇鬼のベストアルバム」が相手に丸聞こえ!?(^^;
しかも、よりにもよって「皇女様とお呼びッ!!」だし。(w
…まぁ、考えようによっては、天地の布教活動ができたということで。
しかし、FMトランスミッタもある意味でちょっと怖いデスね…。(^^;