私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今週のHUGっと!プリキュア

先週に引き続き、今週も休みだったらどうしようかと思いましたが、
今週はちゃんとありました。娘とともに一安心。(w
今週は何と言っても、新しい冬バージョンも私服が可愛かったですねー。
三木眞一郎も喋りまくりで、声オタママたちの歓喜の声が聞こえてきます。
そして、年末商戦に向けて、新たなアイテムも登場し、
世のパパたちを恐怖のずんどこに陥れてました。(w


ちなみに、来週はルールー(CV:田村ゆかり)とトラウムの回っぽいので、
個人的には非常に楽しみ!
ていうか、先日ココに書いた思いが、またも伝わったってことは、
ひょっとして佐藤監督、このブログ見てる!?(絶対見てないw