私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチ20周年クラウドファンディング終了

先日、私も微力ながら支援していたセンチ20周年イベントに向けた
クラウドファンディングが無事に終了を迎えました。
開始10分で目標金額である1,000万円を突破、1時間後には1,500万円、
最終ストレッチゴールである2,500万円ですら、開始からわずか4日後には達成するという、
とんでもない記録を打ち立てたこのクラウドファンディング
1ヶ月の募集期間を終わってみれば、2,300人以上の支援者と、
目標額の3倍を超える3,400万円以上もの金額が集まる結果となりました。


これにより、20周年イベントが開催されることはもちろん嬉しいですが、
このクラウドファンディングを通じて、微力ながらセンチ20周年を、
他のセンチファンとともに支援できたことが何より嬉しいですね。
募集が終了となった今、金銭面での支援は一旦終了となりますが、
あとは、定期的に更新される活動報告を気にしつつ、来たるイベントに向け、
ツイキャスアーカイブ放送視聴と、過去のキャラソンをしっかり予習して、
万全な状態でイベントに臨みたいと思います!


ちなみに、頑張ってツイキャスアーカイブ放送を追っかけてはいますが、
如何せん、1本1本が1時間を超える長時間放送であることに加えて、
2,3日に一度の更新頻度の高さや、"企画室"といった番外編放送もあったりして、
視聴しても視聴しても、なかなかゴールが見えない状況…。
しかも、困ったことに放送内容はどの回も声優さんたちのセンチ愛に溢れた放送なので、
イベントまでには全ての回を隅々まで視聴しておきたい…!
というわけで、気持ち的には、"精神と時の部屋"に入って延々とツイキャス視聴したい気分です。(w