私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチ20周年CFスタート感謝祭、そして伝説へ。

気づけば、イベントまであと1週間。
もう、センチネタ連投、待ったなしです!


ということで、ようやくツイキャスクラウドファンディング
募集開始日の感謝祭回まで来ました…!
3時間半にもおよぶ伝説の瞬間を心して見届けさせていただきました。
正直、開始9分で目標達成とか、1時間で1,500万達成とか、
そういう結果だけは知ってた上で視聴したわけですが…、
これまでのツイキャスでのキャストさんたちの頑張りとか、
スタッフさんの本気度とか、ファンの暖かいコメントとか、
そういうのを全部ひっくるめた上で、改めてこのCF開始の瞬間を見ると、
全然印象が違いますね。
ていうか、開始9分での目標達成時には、キャスト全員うれし泣き。
それを見て、私ももらい泣き。
さらに、この瞬間に生で立ち会えなかったことに、くやし泣き。(w
でも、このキャストさんたちの涙は、ここまで本気で頑張ってきたからこその涙。
この今までの頑張りが、初日で180%達成という形で報われたことに、
ファンとして心から嬉しく思いました。
同時に、そもそもキャストさんが20周年に向けてこうして動いてくれなければ、
このような機会も作られなかったわけで、こんな素晴らしい機会を作ってくれたことに、
感謝しかありません。本当にありがとうございます!


…といったところで、時間的余裕がないので続きのツイキャス視聴に戻ります。(w