私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチ20周年CFリターン到着

通常であれば、はぐプリ最終回に向けた大事な時期、
意気揚々といつもの"はぐプリ斬り"をお届けするところですが、
センチ20周年イベントに向けて待ったなし。
興味のない方はごめんなさい。
今日も今日とて、センチ20周年ネタをお届けします。(w


ということで、ついに本日CFのリターンが到着しました!
私は、「第一部チケットB席」と「第二部チケットC席」なので、
一部と二部のチケット、パンフレット×2、イラストメッセージカード×2
が無事に届きました。
当然、パンフとメッセージカードについては、1つは保存用とさせていただきます。(w
保存用のおかげで、1つは大胆に開封して、堂々と読ませていただきましたが、
とにかく、豪華!の一言ですね。
しかし、この豪華さはたくさんのファンの支援のおかげで、
ストレッチゴールを達成したことによって得られたモノ。
たくさんのファンがいてくれたことに、ファンの1人として感謝です。
ところで、事前のアナウンスでは、「パンフの中にあるサプライズが隠してある」と
あったんですが、これってアレのことですかね…?
いやでも、アレって堂々と書いてあったし、"隠してある"ではない気がする。
後でもう一度、隅々まで確認してみよう。
まさか、あぶり出しとかじゃないだろうな…?(w


というか、今更ながらに気づいたんですが、
チケットコースって、記念CDは入ってないんかぁ…。
当初は、イベント行ければそれで満足だと思ってたけど、
ストレッチゴール達成のおかげで、記念CDには新曲や新規オーディオドラマも入ってるし、
ココへきて、めっちゃ欲しくなってきた…。
これはやはり、争奪戦必至の物販に行くしかないか…!?