私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

消防博物館&警察博物館に行ってきた。

GW、6日目。
気づいたら、もう折り返しか…。orz


ここらで”子供にGWらしい思い出でも、パパ作っちゃうぞー!”と意気込んで、
行ってきましたよ、消防博物館警察博物館
まぁ、半分はパパの趣味でもありますが、子供らも楽しんでいたのでヨシとしましょう。
今回は、都内で駐車場もない場所なので、オール電車の旅。
そもそも、最初は消防博物館のみ行く予定だったんですが、たまたま知った警察博物館も、
案外抱き合わせできんじゃね!?と気軽な気持ちでハシゴしちゃいました。
ただまぁ、さすがに結構ハードな旅だったけど…。
どちらの施設も無料の割には、大人でも楽しめる見所満載の施設ではありましたが、
子連れということもあって、ゆっくり見て回ることはできなかったので、
またどこかの機会にじっくり再訪したいですねー。

写真で振り返る消防博物館警察博物館

f:id:kuni_18:20190503233540j:plain
f:id:kuni_18:20190503233549j:plain
f:id:kuni_18:20190503233556j:plain
f:id:kuni_18:20190502131450j:plain
f:id:kuni_18:20190502152639j:plain

出費で振り返る消防博物館警察博物館

# 摘要 金額 備考
1 昼食 1,540円 ガストにてLINEクーポンを最大限利用。
2 交通費 495円 最大限に定期券を利用。
3 おやつ代 626円 コンビニにて子供用アイス×2と大人用コーヒー。
- 2,661円 交通費よりおやつ代の方が高いというね…。