私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スター☆トゥインクルプリキュアに会いに行く

GW、7日目。
何かボチボチ、カウントアップするのがイヤになってきた。(w


予想以上に昨日のハシゴ旅がキツかったので、今日はまったりしたいところですが、
近所の某イオンにキュアセレーネが来ると聞いて、行かずにはいられません。
というわけで、老体に鞭打って、会いに行って参りました。
…が、着いた時には既に整理券は配布終了。orz
まぁ、整理券はなくても立ち見なら可能ということで、またしても老体に鞭打ち、
気合いで観覧しましたとも!
でも、その甲斐あって、ショーは4人のプリキュアに加えて、フワ、プルンス、AI、
ノットレイ、カッパードまで登場するという豪華キャスト。
内容も観客を巻き込むストーリーに、お友だち参加の変身ダンスやEDダンス、最後に握手会まであって、
一緒に立ち見してた子供らも大満足。
あと、パパ的にはやっぱりセレーネ可愛かった!以上。(w


ちなみに、今回は最初にお姉さんから”写真や動画のSNS投稿はNG”とのキツイお達しがあったので、
残念ですが、写真公開は自粛しておきます。
あーあ、ホントはセレーネの可愛さを皆さんにもお見せしたかったんですけどねー。(w