私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

きまぐれDIY−2日目−

というわけで、2日目です。
昨日の疲れも残りつつも老体に鞭打ち、朝からホームセンターへ赴き、芝生を物色。
ネットでちょっとイイヤツを買うことも考えたけど、
やっぱりかなり値段違うし、何気に送料がバカ高い。
正直、完全なるシロートだし、高いヤツ買って枯らしちゃったら泣けるし、
逆に、安いヤツなら枯らしても諦めもつくかな、と既に逃げ腰で、
結局、一番安い「高麗芝」をホームセンターで購入。
目土も含め、5000円程度で買えたので、枯らしても勉強代ってことで。(w
しかし、マイカーで持って帰ったので、我が新車のフリード君が
芝まみれになってしまったのは誤算だったぜ…。orz


今日は芝生を置いていくだけで、よゆーとか思ってたら、何気にコレが骨が折れる。
芝生って1枚でも結構重いし、1枚1枚キレイに置いていくとなると、腰に負担が…。
オレ、いつからこんなに腰が弱くなったんだろうか…。orz
しかし、今日もオレにはときメモのキャラソンという強い味方がいる!(w
ヒロインたちのオレへの応援歌のおかげで、割と滞りなく配置完了。
何気に、買った芝生を余らせることもなく、全てキレイに配置できたのは、
朝日奈夕子嬢の「アンテナライフ」のおかげだと思う。(w


と戯言はこの辺にして、今日の成果を写真に残しておきます。

さて、これが数ヶ月後、青々とした理想の庭となっているのか、
それとも枯れ果てたハゲ庭となっているのか、こうご期待!?