私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ウルトラマンオーブに会いに行く

GW、8日目。
もうココまで来たら、最後までカウントアップし続けようと心に決めた。(w


元々、別に行くつもりはなかったんだけど、別件でたまたまイオンに行ったら、
ちょうどショーが始まる時間だったので、結局見てみた。(w
というか、番組自体、おそらく一度も見たことないはずなんだけど、
何故かノリノリで握手会まで参加してる我が子恐るべし…。
ちなみに、当然今回も写真のSNS投稿はNGでしたー。
”権利の関係で”と言っていたけど、ウルトラマンの顔にモザイク入れればいいのかな?(やめとけw


ウルトラマンオーブとは全然関係ないけど…、というか仮面ライダージオウネタですけど、
イオン内を徘徊していた時のこと。
急に子供が「あ、ツクヨミだ!」と叫んだので、ちょっと期待して振り返ってみたら、
このポスターが貼ってありました。
f:id:kuni_18:20190504225320j:plain
いやまぁ確かに、雰囲気はちょっと似てるけども!