私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マトモな親子を演じてみる

相変わらず、一方に偏ったネタばかり書いてるので、
見てくれてる人が子供を不憫に思って、児童相談所に通報したりしても
困るので、たまにはマトモな親子の姿もアピールしてみようかと。
そんなわけで、今日は夕方から親子3人でイオンモール幕張新都心へ。
クリスマスイルミネーション見てぇー、フードコートでご飯食べてぇー、
トイザらスで娘のクリスマスプレゼント買ってぇー。
うーん、まさに絵に描いたようなマトモな親子だなぁ。
…。
やっぱ、私のキャラじゃないわー。
というわけで、明日からまた通常営業します。(w


そいや、イオン徘徊中に、何かテレビのロケらしいことをやってて、
ちょっと野次馬したら、COWCOW多田とジャンポケ武山がいました。
武山はさておき、イオンでも伊勢丹の紙袋衣装着てる多田を見て、
スゲーと思ったけど、よく考えたら、ココって吉本の劇場あるし、
その関係で吉本芸人は結構いるのかも?