私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

子供には難しすぎるトッキュウジャー

今日も今日とてトッキュウジャー。
毎回、面白すぎて、ネタにせざるを得ないですね。(w
トッキュウ2号のメガネ(線路?)がズレるシーンや、
トッキュウ0号やトッキュウ-100号とか、しっかり作られてて、
子供向けとはいえ、細かいネタにも妥協しない感じが
非常に好感が持てますね。
他にも、何でもないシーンとかでも、細かいネタが散りばめられてて、
うっかり瞬きもできないので、見てるこっちは忙しい。(w


ただね、今回ことあるごとにやってた車掌さんの加山雄三モノマネは、
さすがにぶっこみ過ぎだと思う。(w
子供どころかその親もすっ飛ばし、もはや祖父母世代のネタだぞ。(w