私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

娘の将来

と、パッと見ると堅苦しいネタのように思われるかもしれませんが、
いつも通りの他愛もないネタなので、気を楽にお読みください。(w


今週末はいよいよSuper GT2015年シーズン最終戦のもてぎ。
もてぎなら行けない距離でもないんだろうけど、そうそう行けないので、
家でまったりとニコ生観戦ー。
娘もこの年で見せまくっていれば、そのうち興味も出てくることでしょう。
これぞ英才教育。
でも、そうなると、娘の将来にも影響してくるかもなーと。
とはいえ、ドライバーは危険で親としては気が気じゃないし、
かといって、レースクイーンはカメコに写真撮られてる姿は見たくない。
…あ、イイこと思いつきました。
未来の一流GTドライバーのお嫁さんになってもらおう!
そうすれば、関係者席で悠々とGT観れるし、一流ドライバーとなれば、
玉の輿間違いなしで、親の私も老後は楽して暮らせるかもー。
…などと、サイテーなことを考えてるパパを許して。(w