私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第三戦富士2010

EVAレーシング

というわけで、今年も行ってきましたSuper GT
晴天にも恵まれて、絶好のレース日和。
…が、レースの方はと言うと、何とも微妙な感じ。
終わってみればポールトゥーウィンの圧勝レース。
大きなクラッシュもなければ、激しいバトルも起きず、
見てる方としては、少々退屈なレースでした。(^^;


そんな中での唯一のお楽しみといえば、EVAレーシングでしょうか。(w
ついに、あのエヴァSuper GTに殴りこみ。
初号機カラーに彩られたカローラアクシオが颯爽と富士スピードウェイを駆け抜ける!
ピットの壁はエヴァキャラがズラリと描かれ、
ドライバーはシンジのプラグスーツデザインのレーシングスーツ、
レースクイーンはレイとアスカのプラグスーツデザインの衣装と、気合入りまくり。
ピットウォークともなれば、どのチームよりカメコが群がっていて、
完全に初音ミクの話題性をぶっちぎり、格の違いを見せ付けてました。(w


そんなこんなの今回のレースを写真で振り返ってみましょう。

EVAピット

初音ミクピット

ミクグッズ

ミクドライバーサイン


この写真だけ見ると、何しに行ったんだかまったくわからんね。(w