私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キャッシュバック

先日、パナソニックから郵便が届きました。
もしかしてと思いつつ、早速開けてみると…、
5万円当たったぁぁぁ!!!
というのも、パナソニック太陽光パネルを付けた際、
購入者を対象に5万円キャッシュバックキャンペーンをやってて、
まぁ、ダメ元で応募したんですが、それが見事当たったらしい。
正直、過去にもいろいろと当たってきた私ですが、
これほど高価なモノはおそらく初めてで、軽くビビる。
100万とかではなく、5万というところが、妙にリアルです。
というか、100万も当たったら、たぶんココには書かない。(w
まぁでも、冷静に考えると、当然5万程度じゃ、とても相殺できない額を
払ってるわけだし、実際は5万割引だったという程度なんですが。
それでも、当たるって何か嬉しい。(w


何がともあれ、NMB48山本彩嬢にお礼を言わないと!(またそれかw