私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マクロスP

今年始めに、ピザハットマリア様がみてる企画をやったのは、
未だ記憶に新しいですが…、そのピザハットがまたやってくれました!
…の前に、マリみてグッズは当たったのかって?
そこは察してください。orz
と、気を取り直して…、その企画とは…!?
マクロスFボックスきたぁぁぁー!(w


シェリル様風に言えば…、
ワタシのピザを食べろぉぉぉー!
みたいな。(w
しかし…、ピザハットの暴走はどこまでいくんだろうか…?
いやまぁ、こういう企画は大好きなので、ぜひどこまでもいってください。(w


そういえば、マクロスFといえば…、
先々週のオリコンでの「トライアングラー」3位に続いて、
今週も「ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don’t be late」が3位みたいですね。
さすがは、シェリル様!
同じ「もってけ」でも、私は断然シェリル様を応援します。(w