私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

吉祥寺ディナー

ガッツリとアニカラで予習(?)したあとは、久しぶりのイベントです。
前回は、瞬殺で涙を飲んだまゆさわライブ。
今回は、友人のGJにより、見事ゲッツ!
というわけで、早速恒例のセットリストご紹介。
正直、かなり記憶があやふやな部分もあって、
足りなかったり違ったりしてるところもあるかもですが、そこは大目に見てね。(^^;

まゆさわ(神咲まゆみ・石毛佐和

Let Me Be With Youちょびっツ OP)

下田麻美

・僕らの冒険(黄金勇者ゴルドラン OP)
・彼方の涙(オリジナル)
・I never lose(オリジナル)
・KEEP ON DREAMING(熱血最強ゴウザウラー OP)
・声を聞かせて(オリジナル)

狩野茉莉

・1000%SPARKING!(ネギま!? OP)
白鳥の湖 〜still a duckling〜(太鼓の達人11)
・Climax Jump(仮面ライダー電王 OP)
はじめてのチュウキテレツ大百科 ED)
・まりーずぶーときゃんぷ(オリジナル)

中島沙樹

七転八起☆至上主義!ハヤテのごとく! OP)
・Chasse(ハヤテのごとく! ED)
・Get my way!(ハヤテのごとく! ED)
・魔法のランプ(こいこい7
・好き(俳協ユニット ラズベリー・ジャム)
BIN▼KANルージュ魔法の天使クリィミーマミ
ロマンティックあげるよDRAGON BALL

有島モユ

・私が天使だったらいいのに(國府田マリ子
・DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)(ふたりはプリキュア Max Heart OP)
・君がそばにいるから(ゆめりあ OP)
・Endless(ゆめりあ

まゆさわ(神咲まゆみ・石毛佐和

・キャンディ ゴー(オリジナル)


何と言うか、個人的にかなりツボをつく選曲でかなり良かったデス。
もちろん、我らがあさぽんが良かったのは言うまでもないですが、
一番テンションが上がったのは、有島モユの1曲目だったりする。(w
突然会場が暗くなって、あのイントロが流れたときは鳥肌たちましたよ。
しかも、何とマリ姉に直接メールで歌う許可をもらったらしい。
さすがは、二代目センチ妙子声優っ!(w