私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カオスアニカラ

アイマスライブ恒例、願掛け。
今回も整理番号2桁ならしゃぶしゃぶ食べ放題奢り〜とか。(w
整理番号は結局わからなかったので、奢りはお預けとなりましたが、
しゃぶしゃぶの話をしてたら無性に食べたくなってきたので、
とりあえずチケット確保のお祝いに食べに行くことに。
…もちろん、今回は自腹でね。(w


で、ただしゃぶしゃぶ食べるだけではアレなので、何かしようという話に。
普通にゲーセンで時間潰そうかとも思ったけど、
気づけば今日は5/31のモロ月末。
加えて、GWがあった月となれば、ランバトはまさにカオス状態!?
カオスだと燃える我々は、多少風邪気味だということも忘れて、
カラオケに行くことに!(^^;
というわけで、今回もバシっと晒していこうっ。

全曲リスト(18曲)

点数 順位 曲名 歌手名
87.619 48位 1000%SPARKING! ネギ・スプリングフィールド神楽坂明日菜近衛木乃香桜咲刹那
88.905 19位 KEEP ON DREAMING Seraphim
89.408 ランク外 七転八起☆至上主義! KOTOKO
92.730 1位 私が天使だったらいいのに 國府田マリ子
81.299 ランク外 Climax Jump DEN-LINER form モモタロス・ウラタロス・キンタロスリュウタロス
59.218 27位 Let Me Be With You ROUND TABLE featuring Nino
92.857 5位 DANZEN!ふたりはプリキュアVer.MaxHeart 五條真由美
88.149 43位 ロマンティックあげるよ 中川翔子
90.404 16位 18 カチューシャ(河原木志穂中島沙樹美弥乃静)
87.454 64位 ダイアモンド クレバス シェリル・ノーム starring May'n
88.832 6位 おはよう!!朝ご飯(REM@STER-A) 双海真美(下田麻美)
91.143 31位 射手座☆午後九時Don’t be late シェリル・ノーム starring May'n
88.742 15位 願い星 Snow*
88.289 ランク外 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
89.933 ランク外 Shining Tears 保志総一朗
89.416 6位 愛のイナズマ閃光 富竹ジロウ(大川透)
87.660 76位 緋色の空(ひしょくのそら) 川田まみ
87.992 ランク外 トライアングラー 坂本真綾

総評

DAM公式サイトからデータを吸いだせるツールを見つけたので、
それにあわせて今回からフォーマットが変わりました。(w
さて今回は、まず先日のライブの復習からスタートです。
とはいえ、ライブで聞いたからという理由だけで歌ってみたら、
まったく知らなくて、過去最低点取っちゃったりしたけど、ご愛嬌。(w
そして、今回のメインといえば、もちろん我らがシェリル様!
この日のために、聞きまくってた甲斐もあって、
射手座☆午後九時Don’t be late」で90超えを達成〜!
しかし、27日配信で300人くらいいるって、どんだけー。(w
で、試しに「残酷な天使のテーゼ」を入れてみたら…、
4900人くらいいました。(w
今日でリセットとはいえ、これなら夜には5000人超えるね。
これもアメトーークエヴァンゲリオン芸人効果か…!?(たぶん違う


カラオケ後、しゃぶしゃぶ食べ放題へ。
何気にカラオケ後ってジュースでタプタプなので、あんまり入らない罠。
学生の頃に比べると、腹のキャパも減ったぁ…。
としみじみ感じつつも、気合いで流し込む。(w
腹12分くらいになったところで、腹ごなしに軽くゲーセンへ。
まずはマジアカで90年代検定を受けてみる。
わかりそうでわからず、不正解を連発しつつも、後半持ち直す。
結果、963点のBランク。
まぁ、こんなモンか。
続いて、しゃぶしゃぶでアイマストークしたこともあって、
久々にアイマスをやってみる。
さて…、いつぶりだろう…。(^^;
ちょうど140万のユニットがいたので、150万まで上げて引退。(おぃ
久しぶりに、春香エンドを見たけど…、
メインヒロインとしてこのエンディングはどうかな〜とか、
今更ながらに思ってしまった。(w


そんな平和な一日でした。(なんのこっちゃ