私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に粋

くっ、ひぐらし分が足りないっ!
そういえば、「ひぐらしのなく頃に奉」もやってないなーと思いながらも、
ひぐらしネタを求めて、ネットサーフィンしてたら、
ひぐらしのなく頃に粋」なる新たなタイトルを発見。
どうやら、PS3とPS Vitaで発売されるゲームソフトらしい。
まぁ正直、PS3もPS Vitaも持ってないし、そもそもコンシューマの
リメイク作品には、あまり興味がないので、普通にスルーかなと思いますが、
これを機に、またひぐらしが勢いを取り戻してくれることを
切に願うひぐらし宣伝部長なのです☆


ちなみに、個人的にはどうせリメイク版を出すのなら、
原作版ベースで、CGはどっちでもいいけど、BGMは絶対そのままで、
声優だけ付けて出してくれたら、買うのになぁ。
つか、そう思ってる人って、私だけじゃないと思うんだけどなー。