私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第三戦富士

先日からこっそり予告していましたが、行ってきましたSuper GT
まぁ、その後の予定の関係で、今回は予選日しか行けませんでしたが、
私の記憶が確かならば、2005年の9月以来、2度目の観戦ということで、
予想以上に楽しめましたー!
毎週、激走!GTでチェックしているとはいえ、やっぱりこういうレースは、
生で見ると迫力が全然違います。
しかも、Super GTはファンへの配慮もいろいろと考えてくれてて、
特にピットウォークのサービス精神たるや、他のスポーツも見習って欲しいね!
グッズの配布から、ドライバーとの触れ合い、レースクイーン撮影会だけでなく、
初音ミクカーの前ではミクダンサーズの発表会(?)などなど、
モータースポーツファンでなくても、十分楽しめる内容となってます。
実際、ミクカーのおかげで、オタ的なファンも確実に増えてると思う。(w
まぁそれはさておき、今回は予選日しか行けませんでしたが、
今シーズンはまだ始まったばかりだし、また機会があったらぜひ行きたいデスね。

2008年チャンピオンカー

富士スピードウェイからみた富士山

脇阪寿一のサイン

ミクZ4ステッカー

※余談

先日、1000円化に物申して、各方面から大ヒンシュクを買ったわけですが、
今回、初めて高速1000円化の恩恵を受けてみました。
まぁアレだ、オレが悪かった!
やっぱり安いに越したことはないデスね。(w