私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

帰省−1日目−

Super GTの決勝も気になりつつ、強烈な日焼けを抱えて実家へ。
今回は、ちょっとしたメデタイ行事を祝うため、家族が大集合。
姉貴が2人目を産んでからは、全員が実家に揃うのは初めてじゃなかろうか。
そんな総勢8人で、初日は近くの旅館で1泊しての大宴会。
兄弟3人で綿密なる打ち合わせを繰り返していたわけですが、
まぁ予定通りにはコトが進むはずもなく、終始グダグダな感じでしたが、
それが我が家クオリティと言い訳して、何とか無事に執り行うことができました。
まぁ、主賓の両親も楽しんでいただけたみたいだし、メデタシメデタシ。


で、その大宴会での企画の1つにあった地酒プレゼンコーナー。
要は、兄弟それぞれが持ち寄った地酒をプレゼンするんですが、
私が持ってきた地酒は先日ココでも紹介した「獺祭」デス。
コレをプレゼンする…ということは、アレに触れるしかないですよね?
そんなわけで、プレゼンで使用した資料の1部をご紹介。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」のケース


キューティーハニー実写版」のケース