私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

着ぐるみショーの裏側

嫁が今度やる「しまじろうコンサート」なるイベントの
チケットを取ったらしい。
まぁ、同じくらいの子供を持つ友人と行くらしいので、
私は関係ないんですけどねー。
…って、ちょっと待てよ。
しまじろうってことはひょっとして、
南央美とか井上喜久子とか茶風林とかその他もろもろ、
しまじろう声優も出演したりするのか…!?
しかも、聞けば最前列のチケットだとか。
南央美が最前列で見れるなら、オレも行きたいぞ!(w


…まぁでも、普通に考えて、頻繁にある公演に合わせて、
毎回裏で声優さんがリアルタイムに声を当てるとも思えないので、
おそらくは、事前に録音した声に合わせて着ぐるみが動く、とか
そんな感じなんだろうねぇ。
って夢のない話でゴメン。(w