私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

訃報

今日は高倉健の訃報で世間が騒然となっていましたが、
そのニュースに隠れて、声優界にも訃報が…。
納谷悟朗の訃報から8ヶ月、今度は納谷六朗が亡くなったそうです。
声優界として、また1人惜しい人を亡くしました。
声オタの1人として、ご冥福をお祈りします。


納谷六朗といえば、私的にはやっぱりクレヨンしんちゃん
園長先生のイメージが一番強いかな。
聖闘士星矢カミュも当然知ってるんだけど、
納谷六朗というイメージはあんまりないなぁ。
あと、忘れてはいけない印象深い脇役と言えば、
めぞん一刻の七尾こずえのお父さんと、
スーパードール★リカちゃんのドクタースケアクロウかな。
…相変わらず、好みの偏りが激しいな。(w