私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

イオンモール幕張新都心に行ってみた

ホントは夢の国にでも行こうかと思ってましたが、あいにくの雨なので、
全天候型のアミューズメント施設(?)イオンモール幕張新都心に行ってみました。
…あ、そうそう、言い忘れましたが、既に11連休突入中です。すいません。


平日とはいえ、GW中ではあるので、混んでるかなーとか思いましたが、
行った時間が早かったのもあって、ガラガラでした。
まぁ、空いてるのは良かったですが、逆に経営を心配してしまいます。(w
特に用事という用事はないので、ぶらぶらしつつ、混みだす前にビュッフェランチ。
久しぶりの食べ放題だったので、学生気分で食いまくったら、軽く吐きそうになりました。(^^;
でも、最後はしっかりアイスでシメ。
ちなみに、今日のアイスは真奈美(バニラ)、千恵(チョコ)でした。(何w


再びイオン内を徘徊。
とにかく広いし、お腹も超いっぱいなので、帰りたくなってきましたが、
アレを見るまでは帰れないのだ…!
と言ってたら見つけましたよ、アイマスカフェです。
しかも、空気を読んだ嫁が、お手洗いに行くと言い出したので、これ幸い。
さすがに入店する時間はないけど、せっかくなので写真を撮ってみた。

平日ということもあってか、結構ガラガラだったので、全国のPさん、ねらい目です。


何気に、隣にはガンダムカフェも入ってます。
せっかくなので、こっちも記念撮影。

娘も憧れのシャア少佐とツーショットが撮れてご満悦です。
まぁ、嫁には軽く白い目で見られましたが。(w


そんなこんなで、新しいイオンを満喫しましたとさ。
ちなみに、この日は夕飯も食べられなかったことは言うまでもない…。