私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

令和最初の日

GW、5日目。
今日から令和がスタートしました。


…なんですが、だからと言って別に特別なことは何もする予定もなく、
しいて言えば、天気も微妙だったので、某所のプラネタリウムに行ったくらい。
ただ、館内に飾られたポスターを何気なく見ていたら、目を疑いました。
f:id:kuni_18:20190501224739j:plain
え、この令和の時代に、セラムンのコラボ番組だと…!?
まさかと思い、冷静になってよく見たら、1997年のポスターでした。(w
いやでも、間違いなく、ちびうさ(CV:荒木香恵)は出てるよね?
めっちゃ見てみたい!
リバイバル上映しないかなぁ…。(割と本気w


でも、冷静になってよく考えると、当時セラムンのコラボ番組がアリだったのなら、
今のプリキュアは宇宙と星座をモチーフにしてるし、今年はスタプリのコラボ番組くるー!?


…などと、割とどうでもいいことを考えた令和最初の日でした。(w
姉さん、令和になっても平和です。