私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

水野亜美生誕祭2020

朝起きたら、こんなワードがトレンド入りしてて、気持ちよく目が覚めました。
まさか、25年も経った令和時代に、またこうしてセラムンで盛り上がれる日が来ようとは!
思わず、年甲斐もなく、はしゃいじゃいました。(主にツイッターでw


ちなみに、我々世代の水野亜美と言えば、アニメージュの「キャラクターBest10」コーナーで、
年間トータルの1位を取るほどの大人気キャラ。
当時、ビンボー学生だった私は、毎月近所の本屋に行ってはアニメージュを立ち読みして、
キャラクターBest10」の結果に一喜一憂しておりました。
あ…、正確に言うと、アニメディア月刊ニュータイプも立ち読みしてました。(おぃw


話がそれましたが、水野亜美と言えば、もう1つ。
当時のセラムン好きの友人たちの間で、語られていた伝説。
マーキュリーのキャラソンはハズレがない!
…いや、他のキャラもハズレはないんですけど、中でもマーキュリーはマジで名曲揃い。
今でも、カラオケ行ったら普通に歌うからね!?
country92.hatenablog.jp
「同じ涙を分け合って」でデンモクがフリーズした時のことは一生忘れない。(w