私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

平成最後の日

GW、4日目。
今日は正真正銘、平成最後の日です。


…なんですが、だからと言って別に特別なことは何もする予定もなく、
しいて言えば、某スタジオに記念写真を撮りに行ったくらい。
ただ、別に「平成最後の記念」でもなく、「子供の誕生日」というだけ。
まぁ、いつにも増して、我が子の晴れ姿は可愛かったけどなっ!←平成最後の親バカw


そんなこんなで、夜もいつものようにブログ更新してたら、いつの間にか令和になってた。(w
まぁ、こんな調子で、令和になっても変わらず、まったりやっていきますので、
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m


PS:平成が終わろうというタイミングで、米本千珠嬢から”いいね”もらって、平成最後のオレ歓喜