私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

振り向けば新型ウイルスの脅威

country92.hatenablog.jp
去年、予想以上に面白かったので、今年も行こうと思っていたんですが、
新型ウイルス騒ぎのせいで、中止になってしまいました…。


というわけで、そんなときは、安定の“ネーデルガンダム記念公園”です。
f:id:kuni_18:20200224224116j:plain
公園内のちょっとしたイベント等が中止になるなど、少なからず影響は受けてますが、
それでも、ほぼ通常営業で楽しませてもらいました。
冬期は駐車場も割引されるし、まさに市民の強い味方です!


しかし、当分の間は、人が多そうな屋内施設は避けて出かけた方がよさそうですね…。