私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ネーデルガンダム、コロナに立つ。

今日は天気も大丈夫そうなので、久しぶりに"ネーデルガンダム記念公園"に来てみました。
f:id:kuni_18:20200913214441j:plain
コロナの影響もあって、長らく休園してたので、いつ振りだろうと調べてみると、
2月23日以来、203日ぶりの来園でした。
country92.hatenablog.jp


入場時の検温や消毒、密になる施設や遊具は中止してたりと、
まだまだコロナ影響はモロに受けてましたが、楽しめる範囲で楽しんできましたー。
こうやって、当面の間は、各自が感染に気を付けつつ、探り探り限定的に楽しみを
見つけていくしかないんでしょうね。


ちなみに、本当ならば、とっくに年パスの有効期限は切れてたんですが、
休園してた関係もあってか半年間延長されてたので、今回も無料入園!
コロナのおかげ…とは言いたくないけど、思わぬラッキーでした。