私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リカちゃんデビュー

やっぱり、リカちゃんと言えば、「スーパードール★リカちゃん」だよね。(挨拶w


昨日の病院でもらった薬効果か、だいぶ体調も良くなってきたので、
軽くお出かけ。
子供がマック!マック!とウルサイのと、何やら昨日からリカちゃんのおまけの
ハッピーセットが始まり、今日明日行くとDVDがもらえるという噂を聞いて、
マックに行ってみる。
ちょうど昼時だったってのもあると思うけど、さすがはリカちゃん効果か、
レジ前には長蛇の列。
とはいえ、そこは手際の良いマック店員のおかげで、
割とすんなりとメシにありつけました。
マックポテトうまー。


子供たちにとっては、初のリカちゃん人形ですが、
どうやらお目当ての人形が出たようで、満足している模様。
ちなみに、DVDの中身はまだ見てないですが、当然リカちゃんの声は、
櫻井智なんだろうなっ!?(w
…って、よく考えたら、櫻井智引退してたな…。orz