私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

友人と交信

関東は連日のカンカン照りなので、あんまり実感がないですが、
広島の方は大雨で大変のようですね…。
ふと、大学時代の友人が広島にいることを思い出して、
ちょっと心配になり、久しぶりに連絡してみたのですが、
幸い、被害のあった地域とは少し離れていたので、大丈夫だったようです。


で、その流れで久しぶりに少しメールで近況とか聞いたりしました。
この友人とは大学のサークルで知り合い、当時はよく一緒に遊びに行ってた仲で、
何度か実家にもお邪魔したりして、家族とも仲良くさせてもらってたりしてました。
その昔、この友人の妹と友達たちと合コン(?)をしたのはいい思い出。(w
でも、就職とともに、私が上京してほとんど会う機会もなくなっちゃいましたが、
たまにはこうして連絡取り合うのもいいモンですねー。
いろいろと大変な状況のようですが、頑張れよ〜!