私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらし化計画

先日から、フリーホームページスペースが死んだまま、復活の見込みなし…。
正直、そのサイトも大学時代から使ってて、今どき珍しく無料でCGI使い放題の
怪しげなサイトだったので、さすがにサービスやめたのかなぁと。
そんなわけで、ここはあっさりと諦めて、別サイトにお引越しました。
まぁ、このブログ的にはあんまり変わってないですが、
過去の遺物や企画ページを見れるようにしておきましたー。


あと、ついでに地味なところをいろいろと変えてみました。
ざっくり言うと、"アイマス的なサイト"だったのを"ひぐらし的なサイト"にした感じ?(w
これでより一層、ひぐらし布教に力を入れていく所存ですので、
みんなしっかりついて来てね!?にぱ〜☆