私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

大学祭シーズン

いつの間にか11月に入り、世はまさに大学祭シーズン。
そんな中、下田麻美のブログを見てたところ、
明治大学での大学祭に出演した記事を書いてました。
http://yaplog.jp/asaponmax/daily/200911/01/


サークル員の皆さんと一緒に写真を撮っているところを見て、
10年前の自分の姿をふと思い出した。
そいえば、私が某大学の某サークルに入っていたときも、
大学祭に声優さんを呼んで、声優さんと一緒に写真撮ったりしたな〜なんて。
それどころか、バックダンサーとしてコスプレして声優さんと一緒の舞台に立ったり、
声優さんとの写真が某雑誌に載ったりしたことも、今となっては良き思い出です。