私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

大安吉日

「大安吉日」と聞くと、何故か「ああっ女神さまっ」の特典王CDに収録の
「仏滅」という曲を思い出す…。(どうでもいい


それはさておき、今日は友人の披露宴に出席してきました。
これまで親戚とか入れると10組くらいの披露宴に出席してきましたが、
"新婦の友人"として出席するのは今回が初めて。
てか、今まで披露宴って同性の友人しか呼ばないものかと思ってたけど、
最近はあんまり気にしないみたいですね。
とはいえ、やっぱり"新婦の友人"だと、何となくアウェイ感があって、
普段のノリもできず、一緒に行った男友達たちとおとなしーくしてました。(w


ちなみに、いつもは新郎側で出席するので、新婦はよく知らないことが多いですが、
今回は新婦側をよく知っているわけです。
つまり、「新婦の手紙」イベントにおいては、いつもより破壊力デカかったデス。(T_T)
…今回も父親目線で出席している31才独身なのであった。(w